人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

at GINZA

以前から楽しみにしていたCOMOさまkaoriさんと銀座へ。
銀座と言うとカメラを持って歩くのに抵抗を感じていたのですが、
3人集まれば怖いものなし!!
街をあちらこちら練り歩きました。
at GINZA _b0168683_21283538.jpg

みなさんで素敵な一枚を探したいなぁ~と思っていたのですが、
あちこち歩きすぎてお疲れになってしまったのでは(汗)。
at GINZA _b0168683_21151358.jpg

みなさんとお別れした後、ふと見上げたら目の前に夜景が!!
こんな交差点で、しかも金曜の夜に・・・と
戸惑いながらカメラを取り出し、勇気を出して一枚。
at GINZA _b0168683_21302636.jpg

一枚撮ると怖いものもなくなりもう一枚。
at GINZA _b0168683_21152134.jpg

人が集まる広場でも平気よと。
at GINZA _b0168683_21315199.jpg

冷静になるとちょっと恥ずかしい・・・。
やっぱりみんなと一緒のほうが楽しかったなぁ♪
また、是非ご一緒させて下さいねぇ☆
by rin_riri_rin | 2009-07-17 22:00 | Photo

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite