人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

初挑戦

先日、ある本を手にして作ってみたい!!と思い朝一でお買い物に行ってきました。
何かものを作るときたいてい富澤商店のものを使うことが多いです。
材料が豊富でお買い物しているだけでも楽しめます♪

準強力粉を10分ほど粉こねて1時間寝かせ、たっぷりのパルミジャーノをのせ
グリルで2分で焼きあがるPizza。
仕上がりに栽培しているローズマリーとexvオリーブオイルをトッピングしただけの
とってもシンプルなもの。ランチにあつあつを頂きました♪
初挑戦_b0168683_2242017.jpg

パルミジャーノは好きなだけ入れても良さそうでした☆

先日Lessonで教えて頂いた通り、写真をお化粧にも初挑戦。
今年のお誕生日プレゼントに頂いたPhotoshop Elements。
出番が来ました♪と思っていたら悪戦苦闘してしまい(涙)。
ようやくBlogサイズにたどりついたと思ったら・・・何か間違っているのかしら?
このサイズではないような・・・。
by rin_riri_rin | 2009-10-31 22:19 | Home made

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite