人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

china

磁器のことを英語で『china』と言うそうです。
物の価値を知らずしして手にしては…と敬遠していたのですが、
洋食器のLESSONでより心惹かれるようになりました。
いつかはマイカップを♡
先日伺った素敵なお宅の食器の話から、母がひっそりとしまっていた食器を並べて見せてくれました。
母の嬉しそうな顔。キラキラ輝いていました。
欲しいものなんてなにもないのよぉ~と言っているのですが、
好きなものの話になると饒舌になるんです。
そんな母の顔を見ていたら、なにかプレゼントしたいなと思い、
先日の母の日にC/Sとプレートをプレゼントすることにしました。
china_b0168683_22473418.jpg

毎日使って欲しいからシンプルで使いやすいものに。
HOLLANDISCHE KAKAO STUBEのクーヘンと和菓子を添えて、
DJ5を入れたらとっても喜んでくれました♪
最近は自宅で過ごす時間が多くなったので、夫婦の時間を楽しんでね☆
by rin_riri_rin | 2010-05-21 23:45 | Photo

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite