人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

素敵に歳を重ねるために

先日ふとチャンネルを回してみたらとても懐かしい曲が流れてきました。
おねだりして買ってもらった初めてのLP。
幼い頃に覚えた歌は一語一句覚えているものなんですよね。
気がつくと当時の無垢な心に戻ったように口ずさんでいました♪
素敵に歳を重ねるために_b0168683_095036.jpg

今でも健全な声力。
スタイル、ファッション、メイクなどにおいてもより魅力を感じるところも。
年齢を重ねると維持するだけでも大変なのに、頭が下がる思いです。

最近はありがたいことに、素敵に歳を重ねている方々にお会いする機会に恵まれています。
あんな風になりたいなぁ~♡見習いたいなぁ~!!と思える方々ばかりです♡
毎年この時期になると哀愁がにじみ出ていたように思いますが、
素敵に歳を重ねたい!!と凄く前向きに向かい合える様になりました。
またひとつ…前を向いて楽しく輝く一年でありたいです☆
by rin_riri_rin | 2010-08-19 22:04

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite