人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

Party

先日、親しくさせて頂いているお姉さまのお宅へお呼ばれされました。
4人の女子会、持ち寄りパーティー。
ワインを用意して下さっていると聞いていたので、premiereさまに教えて頂いた
我が家でも好評のオイルサディンのピザにしました♪
今回も大好評♡
オリーブオイルをかけてるだけでも美味しく頂けるポルチーニのラヴィオリ。
Party_b0168683_2245126.jpg

チョコレートケーキの様なふわっとやわらかいchocolate campagne
他にパエリア、スモークサーモン、チーズなどなど。
お酒が弱い私がいたにも関わらず、人数分のワインが開いてしまいました…。
飲みがメインな会でしたのでお写真撮る余裕もなく…。
OAを控えていたのに、たくさんのおもてなしに心配りに感動してばかりでした。
by rin_riri_rin | 2010-12-27 00:36

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite