人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

猫楽

先日の一眼女子ミーティングで神戸の方が当たった猫楽のチケット。
近くに偶然居合わせたのが幸運♪遠方だからと譲りうけちゃいました♡
凄く楽しみにしていたのですが、震災の影響で中止となり...
nyafe melangeさんのご厚意で次の会にお伺いさせて頂けるとこに♪
猫好きPhoto友集まれとお誘いして行ってまいりました。
一番楽しみにしていたのに体調が万全でなかったため行けなくなってしまったYUKI姉さま...リベンジしましょうね♡

訪問は2回目♪
以前より10匹も増え、賑やかな雰囲気になっていました♡
(デビューの記事はこちら)

猫楽とは言葉そのまま猫CAFEで行われる落語です。
今回の出演は猫アレルギーな前座の三遊亭一太郎さん(六代目円楽さんの息子さん)と三遊亭王楽さん(好楽さんの息子さん)、三遊亭道楽さんなど。

誰も頼んでいないのに前々座をつとめていた3匹。
猫楽_b0168683_034750.jpg

誘惑が多すぎてなかなか落語に集中出来ないイベント。
元気いっぱいの猫たちが活発に動き回るので目が離せませんでした。

次回は7月に行われるのだとか。
たくさんの元気な猫たちに囲まれるのはなかなか味わえないと思いますので、
猫好きでしたら是非一度足を運んでみて下さいね。
ボス的存在のとても個性的なザビちゃんにも会えますよ♡
猫楽_b0168683_0161145.jpg

by rin_riri_rin | 2011-05-27 00:29 | Favorite

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite