「ほっ」と。キャンペーン

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

New Camera

ついにミラーレスデビューすることにしました。
バリアングル、デザイン、機能の順で選んでみたらNEX-C3になりました。
b0168683_9214139.jpg

毎月ついでのプチ旅行が出来そうなので、お供に連れて行こうと思っています❤
[PR]
by rin_riri_rin | 2011-10-22 01:15 | Comments(2)
Commented by pianissimo at 2011-10-27 14:02 x
毎月、「ついでのプチ旅行」なんて、なんとも羨ましい!
やっぱり旅のお伴には軽い一眼がいいですよね。
キャノンはいつ出す気かな。。
「キムタクくん」のミラーレスはいかがでしょう?
私、まだデビュー前です~;;
Commented by rin_riri_rin at 2011-10-27 23:04
pianissimoさん♪
ほんと、ありがたい話ですよね☆
楽しみ見つけて、前向きにと思ってます。
計画を立てている時が一番楽しいのかもですね。
私もCanonに期待しているんです!
早く出て来て欲しいですね☆
お手頃になって来ているので、
本格デビュー前に一台如何ですか?
一緒におでかけしましょ♪

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite