人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

Aromatic Table Lesson 2011.11.

毎回楽しみのレッスン。
7月から4ヶ月あいてしまったのですが、待ったかいありました☆
とても素敵な空間でレッスンを受けることが出来ました♪
広々としたキッチンで実習もいつも以上にテンション上がるぅ~↑

今回もとっても簡単、美味しくて、そして体が喜ぶお料理をたくさん教えて頂きました。
前菜は3品。みんなでそれぞれの担当となり実習させて頂きました。
Aromatic Table Lesson 2011.11._b0168683_22222296.jpg

スープはとっても透き通っていてお野菜がとても甘くて美味しかったぁ~。
我が家の定番メニューにしたいと思います☆
Aromatic Table Lesson 2011.11._b0168683_22224380.jpg

そして、2年ぶりの塩麹
以前の感動を思い出してしまいました!!
今回はまた違った調理方法でしたが、やっぱり美味しい♪
Aromatic Table Lesson 2011.11._b0168683_2223273.jpg

食している間に、ささっと作って下さったおじや。ノックアウトです。
Aromatic Table Lesson 2011.11._b0168683_2223187.jpg

最後にみんなで少しずつ担当しながらの合作デザート。
Aromatic Table Lesson 2011.11._b0168683_22233130.jpg

ペース配分が重要なレッスンですが、苦しいと思いながらも完食...

翌日、何点か作ってみましたがもちろん大評判でした☆
これ美味しいねって声が聞けるのが一番嬉しい♪

もう一つの楽しみのアロマクラフト。
今回はTavoletta Potpourri♪ とっても可愛くて❤
Aromatic Table Lesson 2011.11._b0168683_2241225.jpg

アロマ好きのお友達にプレゼントしたらとっても喜ばれました♪
たくさんつくってお友達にプレゼントしたいなぁ~。

PREMIEREさま♪、ご一緒させて頂いたみなさま♪ありがとうございました☆
また、次回も宜しくお願いしま~す❤
by rin_riri_rin | 2011-11-14 22:50 | Lesson

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite