「ほっ」と。キャンペーン

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

母の日に

パソコンのレッスンへ通っても億劫がって使わない母。
ネットの世界を楽しんでもらい...そんな思いから
今年の母の日のプレゼントはiPadにすることにしました。
b0168683_1604633.jpg

気軽に使ってもらえそうです☆
iTunes Apps Card も一緒に贈りました。
いろんな世界を楽しんでもらいたいと思っているのですが、もう少し先かしら。
まずは、触れてもらうことからゆっくりと...
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-05-13 23:12 | Comments(2)
Commented by le_parfum_floral at 2012-05-14 00:27
素敵なプレゼントですね!!
数か月先にはお母様にとって、なくてはならないものになっていたりして!今後が楽しみね~
最近、ちょくちょく遊びに来てましたが・・これからはコメントも入れさせていただくわね❤
Commented by rin_riri_rin at 2012-05-14 22:57
parfumさま♪
遊びに来て下さっていただなんて❤最近おさぼり気味だったので、
励みに頑張ってUPしま~す☆
なくてはならないものになってくれると良いのですが、なかなか手ごわいです。
でも、YouTubeで猫の動画を見るのはマスターしましたよぉ♪

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite