ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

晴天に感謝❤

連日の天気予報の情報に諦めていたのですが...
眩しいばかりの晴天にテンション上がってしまいました。
準備もしていなかったので、撮るつもりもなかったのですが、記念にと。
b0168683_23302575.jpg

せっかくならば、金環日食もと思ったのですが、レンズの中で反射してしまったのか?
金環が大きくなってしまいました。
b0168683_2330438.jpg

こんな写真だけど、大切な思い出になりました❤
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-05-21 23:43 | Photo | Comments(2)
Commented at 2012-05-23 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin_riri_rin at 2012-05-24 00:25
鍵コメさま♪
自宅でゆったり見れました☆遅れずに行けましたよぉ♪
そうなんですよねぇ~。我が家もワイワイ大騒ぎでした!!

前と変わらずですよぉ~☆
一時周辺を頻繁にお出かけしていたからでしょうか、
登場回数多かったからですよね☆

住んでみたいといつも思っています。
出かけるたびに密かに良い場所ないかと探してます(笑)

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite