人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

手放せない物になっているようです

両親にプレゼントしたこちら、当初は全く興味を持たずに過ごすこと数ヶ月。
今では毎日手放すことなく、生活に趣味に役に立ててもらっているようです☆

もう少し生活のを広げてもらいたいと思い、
結婚記念のお祝いにらくらくフォンをプレゼントすることにしました。
半年前まではiPhoneを見せても全く興味を示さなかったので、
慣れるまで時間がかかるかと思っていたのですが...
翌日には一緒に機種変した私よりもいろいろと使いこなしていたのには驚きました。
手放せない物になっているようです_b0168683_21592862.jpg

iPhoneからエントリーしたので苦戦中ですが、新しい機能を教え合いながら使っているせいか、
お互いに楽しみながら学べています♪
by rin_riri_rin | 2012-12-02 22:20

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite