ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Photo( 158 )

Sunset

ダイヤモンド富士は逃してしまいましたが、夕焼けを堪能出来ました。
b0168683_0482761.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2014-01-16 00:56 | Photo | Comments(0)

朝から...

とある日の朝、空一面のうろこ雲でした。
b0168683_23143565.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-15 23:54 | Photo | Comments(0)

雲の隙間から...

とある日の朝。
わずかな雲の隙間から朝日が☆
b0168683_2392716.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-12 23:10 | Photo | Comments(0)

至福のひととき

朝はベランダへ出て、新鮮な空気を思いっきり吸うのが日課なのですが、
今朝の朝焼けは眠気も吹き飛ぶほど綺麗でした。
b0168683_2355499.jpg

寒さも忘れ、瞬きするのが惜しいくらい。
綺麗な朝焼けを見た日は良い日が過ごせているような気がします☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-05 23:52 | Photo | Comments(0)

晩秋

今年の紅葉はここ数年で最高の美しさを見せてくれているような気がします。
街を歩いていると、ふと立ち止まって眺めてしまうほど❤

我が家の紅葉も朝日にあたり眩しい程の色を放っています。
b0168683_23184043.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2012-12-06 01:36 | Photo | Comments(0)

3色の雲

夕暮れ前、虹でているのかと間違えてしまったのですが、一部の雲が色づいていました。
b0168683_2148018.jpg

写真にうまく撮れず(涙)
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-10-08 21:49 | Photo | Comments(0)

神々しく

突然降った激しい雨の後、雲の合間から最後の光を放つ太陽が神々しく見えました。
b0168683_23435447.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2012-09-25 23:39 | Photo | Comments(0)

rainbow x rainbow

雨上がりにとても珍しいものを見かけました♪
虹が見えたので急いでカメラを出して撮影。
撮った画像をチェック。
光の乱射?と思ったらもうひとつ虹を発見。
b0168683_23351552.jpg

今まで見た中でも一番と思えるほど大きくて立派ない虹でした。
しかも同時に2つ見れたので、ちょっと得した気分☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-09-20 00:14 | Photo | Comments(0)

南東の空から

南東の空が怪しくなると...大抵やってくるのがゲリラ豪雨。
これが最近のパターン。
この時は一段と低い雲が押し寄せてきました。
b0168683_2241385.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2012-09-19 01:06 | Photo | Comments(0)

秋の気配

帰宅時に西の空があまりにも綺麗そうだったので、急いで部屋に戻ってはっと息をのみました。
熱い一日でしたが、秋の気配を感じる夕焼けでした。
b0168683_22433524.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2012-09-08 23:43 | Photo | Comments(0)

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite