ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Favorite( 64 )

teapigs.

英国のYorkshireで紅茶メーカーに勤めていた方から進めて頂いた
teapigs.
日本でもネットで買えるとのことで早速取り寄せてみました♪
b0168683_043192.jpg

ティーパックですが、ピラミッド型の中にはOPサイズの茶葉☆
気軽に本格的な紅茶を味わえそうです♪
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-06-01 23:59 | Favorite | Comments(0)

Sghr new design preview 2013

突き刺すような寒い風が吹く中、ご案内頂いた新作発表へ行ってまいりました。
どれも素敵な作品ばかり❤
b0168683_1222326.jpg

トップの方が優しくお声をかけて頂き、作品の説明など親切にお話して下さいました♪
お客様と直接触れ合うことを大切にされ、作品に生かしていらっしゃるようです。
たくさんのファンがいるのも納得です。
作品が出来た経緯や歴史など貴重なお話も伺えました☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-26 01:28 | Favorite | Comments(0)

2nd,3rd

マイカップを手に入れてから1年。
いつかは手に入れたいと思っていたティーカップたちが期間限定のセットに☆
こんなお得なセットめったにないと、即お買い上げ♪
b0168683_1938199.jpg

ティータイムがより楽しくなりそうです☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-09 23:22 | Favorite | Comments(0)

Salon du Chocolat 2013

初来日の際に一足先にお頂いたCHOCOLAT
2回目に頂いたのは、PARISからのお土産
その後も何度頂く機会に恵まれ、一方的な縁を感じているCHOCOLAT。
夜の至福のひとときです♪
b0168683_23255590.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-07 23:26 | Favorite | Comments(0)

ひとり言...

生活をより快適にするために、新しくこの子迎え入れてみました。
b0168683_0413222.jpg

とても優秀で、想像以上に活躍してくれます。
まだ環境になれないせいか、戸惑ったりしている様でひとり言が聞こえてくるとつい近寄ってしまいます。
見られていてはのびのび出来ないのでとはと思い、お出かけ前に自由に遊ばせておくことに。
留守中どうしているのかは?なのですが、いつもとんでもないところで力尽きて眠っているのはなんでだろう...
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-08-08 22:31 | Favorite | Comments(0)

renewal

当時、今のステージに向けて激励を込めた思いでの時計。
そろそろイメージチェンジしたいと思い、ベルトを交換してみました。
オーストリッチにも素敵だったのですが、やっぱりアリゲータがしっりくるような...
ボディーが男性的(サイズもメンズですが)なので、女性らしさを加えたくて
パープル、ピンク色で楽しんでいたのですが、今回はブラウンに。
b0168683_23434584.jpg

落ち着いた雰囲気も☆
記念の時計なので、なかなか手放せず、長年愛用してます。
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-07-15 23:57 | Favorite | Comments(0)

実り豊かな公園

良くお出かけする公園。
こちらは実りが豊かで収穫体験が出来、毎回訪れる楽しみがあります☆
今回はたくさんの立派な梅を分けて頂きました。

帰り道に色づく前のブルーベリーを発見❤
b0168683_0434861.jpg

早く、美味しそうな色にならないかしら☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-06-12 00:50 | Favorite | Comments(0)

偶然の出会い❤

ここ一年、移動時間は大抵ラジオを聞いています。
タイムリーに適度な最新情報が得られることが、理由の一つ。

今日も慌ただしい一日を終え、ラジオを聞いていたら...
聞き覚えのある声が❤
b0168683_014698.jpg

たくさんの人のから感動と勇気をもらい、心をほっこり和ませてくれるこの方★
毎回、驚きや感動を与えてくれるお写真。
お話を聞く毎に魅力に惹きつけられてしまいます☆

最近封印気味の小鉄子、復活してみようかしら♪
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-05-11 23:01 | Favorite | Comments(0)

予定の前に

午後からphoto友と同じくphoto友のまとりかりあさんの写真展に行く約束をしていたのですが、
少し時間があったのでお散歩へ出かけました。
江戸時代に作られた人工の川。
数十キロのに渡る流れは地域によっていろんな顔を見せてくれる様ですが、
ここはゆったりとした遊歩道があり、たくさんの方が散策している心地よい緑地帯です。
b0168683_23281036.jpg

数キロのウォーキングで十分リフレッシュできました❤
東京ということを忘れてしまいそうなくらい☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2012-05-10 23:32 | Favorite | Comments(0)

HOT CHOCOLAT

3月も下旬になったというのに少し寒い日が続いていたので、
体を温めるために、両親にホットチョコレートを入れました。
牛乳が苦手な人父もごくごく飲んでくれました☆
b0168683_22512365.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2012-03-21 23:45 | Favorite | Comments(0)

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite