「ほっ」と。キャンペーン

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Sghr new design preview 2013

突き刺すような寒い風が吹く中、ご案内頂いた新作発表へ行ってまいりました。
どれも素敵な作品ばかり❤
b0168683_1222326.jpg

トップの方が優しくお声をかけて頂き、作品の説明など親切にお話して下さいました♪
お客様と直接触れ合うことを大切にされ、作品に生かしていらっしゃるようです。
たくさんのファンがいるのも納得です。
作品が出来た経緯や歴史など貴重なお話も伺えました☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-26 01:28 | Favorite | Comments(0)

朝から...

とある日の朝、空一面のうろこ雲でした。
b0168683_23143565.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-15 23:54 | Photo | Comments(0)

雲の隙間から...

とある日の朝。
わずかな雲の隙間から朝日が☆
b0168683_2392716.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-12 23:10 | Photo | Comments(0)

2nd,3rd

マイカップを手に入れてから1年。
いつかは手に入れたいと思っていたティーカップたちが期間限定のセットに☆
こんなお得なセットめったにないと、即お買い上げ♪
b0168683_1938199.jpg

ティータイムがより楽しくなりそうです☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-09 23:22 | Favorite | Comments(0)

Salon du Chocolat 2013

初来日の際に一足先にお頂いたCHOCOLAT
2回目に頂いたのは、PARISからのお土産
その後も何度頂く機会に恵まれ、一方的な縁を感じているCHOCOLAT。
夜の至福のひとときです♪
b0168683_23255590.jpg

[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-07 23:26 | Favorite | Comments(0)

至福のひととき

朝はベランダへ出て、新鮮な空気を思いっきり吸うのが日課なのですが、
今朝の朝焼けは眠気も吹き飛ぶほど綺麗でした。
b0168683_2355499.jpg

寒さも忘れ、瞬きするのが惜しいくらい。
綺麗な朝焼けを見た日は良い日が過ごせているような気がします☆
[PR]
by rin_riri_rin | 2013-02-05 23:52 | Photo | Comments(0)

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite