「ほっ」と。キャンペーン

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

梅雨の合間の

青空。ちょっと得した気分☆
b0168683_036116.jpg

[PR]
# by rin_riri_rin | 2012-07-14 23:50 | Photo | Comments(0)

素麺

今年の夏は食欲がなくなりそうな予感。
具だくさんのさっしたぱり素麺を教えて頂きました。
b0168683_0321975.jpg

あっさりしている麺つゆ、たくさん作り置きして常備しておこうかしら♡
[PR]
# by rin_riri_rin | 2012-07-12 21:35 | Lesson | Comments(0)

Aromatic Table Lesson 2012.7.

毎回とても楽しみにしているレッスン。
美味しくて簡単♪その上、体が喜ぶメニューなのが☆
我が家で毎回大好評で、リピート率の高いメニューが多いんです。

口にした瞬間に『美味しい...』とこぼしてしまったオリエンタルパンプキンスープ。
b0168683_0215991.jpg

冷製カッペリーニのソースは試行錯誤されたようですが、とても美味しいソースに仕上がっていました♡
たっぷり野菜と一緒にさっぱり頂けそうな夏にピッタリの一品でした。
b0168683_0221666.jpg

シリアルバーが自宅で作れるだなんて☆
美味しくて感動しちゃいました。
空腹時だったらノンストップになったこと間違いなし!
b0168683_0222572.jpg

アロマクラフトはバスソルト。
毎回ラベンダーばかりなので、今回はゼラニュームも。
b0168683_0223592.jpg

ソファーに置いて読書をしていたらアロマに癒され、うたた寝してしまいました。

初日でいろいろと大変だったのではと思いますが、
いつもと変わらず、明るく、楽しくおもてなしして下さいました。
レッスン始まってから長く通っていらっしゃる方が多いのは(私もその1人)、
お料理だけでなく、素敵なお人柄に皆さん
惹きつけられているのだと改めて思いました。

今から次のレッスンが待ち遠しいです!
[PR]
# by rin_riri_rin | 2012-07-11 21:13 | Comments(0)

台風の置き土産

台風の日は強風で傘が壊れてしまい、駅から走って自宅まで帰り、
ちょっと切ない思いをしたのですが...
翌日の晴天にご機嫌。
ふと見渡すと、目を引く雲を発見!!
まるで富士山にかかっているような傘雲がそのままぽっかり浮いている様な雲❤
b0168683_235992.jpg

富士山の近くで風が強まった時に起きる現象の様で、この季節では珍しいのだそう。
去年、新幹線から見かけたこの時の雲にちょっと似ているかも...
[PR]
# by rin_riri_rin | 2012-06-22 23:59 | Photo | Comments(0)

父の日は

毎日使っているMP3プレイヤー
父も欲しいと言っていたので、今年のプレゼントにしました。
b0168683_13154563.jpg

父の好きな赤のトーンだったもあってか、凄く喜んでもらえました。
[PR]
# by rin_riri_rin | 2012-06-17 23:58 | Comments(0)

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite