人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

Photo workshop group Exhibition vol.5 FINAL

ついにこの日を迎えてしまいました。
じっくりと鑑賞する時間がなかったので今日こそはと。
その前に恒例の砧公園を撮影。
Photo workshop group Exhibition vol.5 FINAL_b0168683_223056.jpg

終了時間までの間。
takakoさんのニ眼カメラにみんな興味津々☆
みなさんお好きですね♪
Photo workshop group Exhibition vol.5 FINAL_b0168683_223745.jpg


入場者数は1,000名を超えました!!
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。
toko先生のご挨拶で、5日間限定のLiving roomもお開きへと。

振り返ってみると、本当にいろんなの支えでここまで来れたのだと思います。
参加するのに背中を押してくれたCOMOさまkaoriさん、autumn leafさん。
いろいろと優しく手伝ってくれたhinakoさま
ミニカラーチャート作りに一緒に奮闘したfooさま。
カルトナージュのご指導下さったA・OTAさん。
プリントアウトのご指導して頂きましたPasokoさん
お当番ご一緒させて頂いたhirokoさん、MASAKOさん、takakoさん
その他、いろいろとご指導頂きましたみなさま。
そして、このイベントを主催して頂き、45名の作品に素敵なマジックをかけて頂いた
toko先生
この場を借りて御礼申し上げます。

本当に素敵なグループ展になったと思います。
ありがとうございました!!
Photo workshop group Exhibition vol.5 FINAL_b0168683_222367.jpg


大切な思い出にしたいです♪
by rin_riri_rin | 2009-06-21 23:15 | Photo

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite