人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

wine

先日、偶然にLessonで再会したくころcafeのオーナーの主催の
ワイン会へ行ってきました。
オーナーのお友達の解説付き。
説明と飲み比べで個性を感じることが出来るのが嬉しいですよね♪

ワインの口直しはパンが良いだとか。
時々パンの販売会をしている腕前だけあり、
とてもきめが細かしっとり軟らかくて感動しました!!
wine_b0168683_0243749.jpg

一人ワンプレートの前菜♪
wine_b0168683_0242298.jpg

次に出てきたのがピザ。あつあつで美味しかったです♪
wine_b0168683_0245048.jpg

お腹も落ち着いてきた頃、色とりどりの炒めものが出て来ました。
wine_b0168683_0251179.jpg

もう十分と思っていたらゴルゴンゾーラのパスタが。
これがまた止まらないほど美味しいのなんの。
wine_b0168683_0253578.jpg

飲むと面倒になるスタイリングもチーム石橋の方々がいろいろとアレンジして下さり、
記念にとなるお写真がたくさん撮れました♪

ワインに合わせたたくさんの美味しいお料理。
心も体も満たされる一日になりました☆
素敵な時間をありがとうございました☆

毎週メニューを考え、常に新しいことにチャレンジしているオーナー。
是非お近くにいらした際は、くころcafeのゆったりした時間を是非楽しんでみてください♪
by rin_riri_rin | 2009-11-26 22:52 | Lesson

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite