人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

nyafe

Sylvie先生のイベントに素敵なこの方と参加してきました。
なんといっても今回の主役は猫。
多い時で4匹飼っていましたが、現在は年老いた猫1匹。
犬好きのはずが、飼い続けている間にすっかり猫好きに♪
動くものを撮影することがあまりないので、生後1年未満の元気な猫を撮れるかしら?
なんて少し不安に思っていましたが、そんな心配は必要ありませんでした!!
先生が撮影ポイントのレクチャーして頂いている間に時々やってくる猫たち。
動きが気になり、途中から話は上の空状態。
実習が始まってから数枚も撮らないうちに撮影放棄。
可愛い猫たちの虜になってしまいました♡
nyafe_b0168683_23421328.jpg
nyafe_b0168683_23432052.jpg
nyafe_b0168683_23434523.jpg
nyafe_b0168683_2344821.jpg
nyafe_b0168683_23442918.jpg
nyafe_b0168683_23454727.jpg
nyafe_b0168683_2346390.jpg

nyafe_b0168683_23463684.jpg

じゃれて遊んでいたはずが、300枚以上撮影。
先生からレクチャーして頂いた通りには撮れていませんでしたが(汗)。

終わった後は大興奮。
猫好きに猫cafeはたまりません!!
また近いうちにお邪魔させて下さい~♡
by rin_riri_rin | 2010-05-15 23:33 | Lesson

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite