人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

AROMAの日

今日はアロマの日。
昨日から始まったアロマのイベントにお友達と出かけてきました。
フレッシュなラベンダーをプレゼントしてから、すっかりアロマにはまっているようです。
勉強熱心な方なので2ヶ月で本はボロボロ。
今はクラフトに夢中で家族やご近所の化粧品などまで作っているのだそうです。
症状に合わせて精油も使いこなしているほどの熱心さ。
私もすっかり落ち着いていたアロマ熱に火が灯ってしまいました。
いつも使っているものは出店していなかったようですが、
ちょっとお得なオーガニック製品との新たな出会いを楽しむことにしました♪
AROMAの日_b0168683_23334825.jpg

ロールオンはネイルオイルに使用してもとのこと。冬の乾燥季節に大活躍しそうです☆
香りもリラックスできて◎
中にはかなりお得なものもありました☆
プランタンで開催中です♪
by rin_riri_rin | 2010-11-03 23:47 | Favorite

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite