人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

2010→2011

2010年に『億劫』と『衝動買い』を置いて来ました。

喜びに満ちた気持で手にしたはずの物も自宅に持ち帰っている間にステータスが更新されてしまうのか?
年末の大掃除で大量に捨てた未使用品や期限切れの品々。
物に溢れた生活に比例するように頭の中のも同じく混乱気味。

すっきり生活を半月続け、日常生活にも少し変化が出てきたようです。
お財布を開く回数が急下降☆
使ったら片付ける、ちょっとした行動も前向きに☆☆
綺麗でいると心も清められる気がします。

朝から綺麗な空を見るのに少し似ているような…。
この清々しい気持を長く続けて行きたいです♪
2010→2011_b0168683_1930123.jpg

by rin_riri_rin | 2011-01-15 12:32

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite