人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

rinriririn.exblog.jp ブログトップ

Fresh Mint

先日、紅茶のレッスンはハーブでした。
ドライ、お湯を通したもの、口に含んだものそれぞれが異なり、
ハーブのイメージからと実際に欲しているものが異なることに少し驚かされました。
理解したうえで上手に使いこなせたらより健康でいられそうです☆

お庭で育てている中でも優秀ハーブのひとつミント。
手入れを怠りぐったりしていても、すぐに復活してくれます♪
触れるたびに良い香りを放ってくれます。
なかなか活用出来ないのが気になっていたのですが、芳香にも使用できるそうなのでお湯に入れてみました。
Fresh Mint_b0168683_15311990.jpg

ガラスに入れるてみたらとってもと爽やか♪
優しい香りが広がり、気持がすっきり♡
夏の納涼に活躍しそうです☆
by rin_riri_rin | 2011-05-23 00:03 | Favorite

日常のなにげなく気になったことなど


by rin_riri_rin
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite